ここから本文です

mugenについて 今、mugenのキャラでラピュタのムスカっているんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ilikecaffelatteandsandsandwichさん

2009/12/1617:44:45

mugenについて
今、mugenのキャラでラピュタのムスカっているんですか?

閲覧数:
2,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/1913:32:07

MUGENでのキャラはどこ?みたいな質問はタブーですので自力でいろんなサイトをググって探してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2009/12/2317:40:39

先に回答者の言うとうりです。MUGENではキャラは何処でDL出来るか等の質問はタブーです。
自分で探して下さい。
どうしても探し出せないのなら
http://www.esnips.com/_t_/MUGEN?m=99&q=MUGEN
このサイトを使って探して下さい。
重いのは我慢でお願いします。

検索方法が解らないかもしれないので
検索したいキャラを書いて検索すればいいのですが、
英語、ローマ字で
DLしたいキャラ MUGEN
と検索して下さい。キャラ名とMUGENの間は一文字分空けて下さい。