ここから本文です

良いパチンコ掲示板を探してます。 今はパチンコ104、PーWORLDにお世話になってます...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wa_ka_excuseさん

2009/12/2018:22:55

良いパチンコ掲示板を探してます。

今はパチンコ104、PーWORLDにお世話になってますが、他の(前のFAN掲示板の後継掲示板のような)良い掲示板あったら教えて下さい。

閲覧数:
1,379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pithstar2582さん

2009/12/2023:42:26

具体的にどういう掲示板かちょっとわかりませんが、とにかくたくさんありますから、パチンコ 掲示板 でいくらでも検索出来ます。

雑談的な掲示板は携帯サイトのパチンコ必勝ガイドのパチ、スロ情報局、が充実?していてまったりしています(有料)。

あとはニフティ、Livedoor、2ちゃん等ですね。

質問した人からのコメント

2009/12/26 08:42:26

ありがとうございました。
ニフティの掲示板使わせて貰います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyokyo65さん

2009/12/2109:55:57

攻略法被害の具体的情報とオリジナル攻略法の情報交換はライブドアのパチンコ掲示板があります。

2009/12/2023:23:23

ミクシィは掲示板とは言わないか^^