ここから本文です

解決済みのQ&A

墨田区役所行きのバスを教えてほしいです。 錦糸町からか、菊川からいく方法がしり...

stitchcyandycyanさん

墨田区役所行きのバスを教えてほしいです。
錦糸町からか、菊川からいく方法がしりたいです。
お願いします。

  • 質問日時:
    2009/12/21 20:43:48
  • 解決日時:
    2010/1/5 05:47:42
  • 閲覧数:
    2,353
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ponx211さん

錦糸町からなら・・・
錦糸町駅(北口)から都バス「都08・日暮里駅行」で(約15分)「リバーピア吾妻橋」下車(徒歩2~3分)。

菊川かたなら・・・
菊川駅前(三ツ目通り沿い)から都バス「業10・業平橋駅行」で(約15分)「本所吾妻橋」下車(徒歩5~6分)。

運賃はどちらも200円

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chiebukurer2009さん

錦糸町から都08 系統 日暮里駅行きに乗って、
本所吾妻橋あたりで下りてください。
http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl&kcd=TE57011001&scd=...

墨田区役所サイト アクセス
http://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/kuyakusyo/sumidakuyakusyo/...

一部コピペ
交通:東武伊勢崎線「浅草駅」正面口から約3分、東京メトロ銀座線「浅草駅」5出口から約3分、都営地下鉄浅草線「浅草駅」A5出口から約5分、都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋駅」A3出口から約5分、最寄のバス停は「墨田区役所」「本所吾妻橋」「リバーピア吾妻橋」

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/21 21:05:00
  • 回答日時:2009/12/21 21:02:11