ここから本文です

解決済みのQ&A

ぷらっとこだま で 静岡~新大阪まで 行きたいと思ってます。 学割は使えますか??...

nskd1138さん


ぷらっとこだま で
静岡~新大阪まで
行きたいと思ってます。
学割は使えますか??

補足
普通に行って学割
使うのとどちらが
安いですか?
  • 質問日時:
    2009/12/23 22:34:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/7 05:53:54
  • 閲覧数:
    822
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

i_still_in_love_uさん

●ぷらっとこだま
7900円(12/28~1/6は9000円)

●学割乗車券+指定席特急券(「ひかり」利用可)
4870円+4490円=9360円(12/25~1/10は9560円)

●学割乗車券+自由席特急券(「ひかり」利用可)
4870円+3980円=8850円(通年同額)

「ぷらっとこだま」の乗車券部分は新大阪駅まで有効ですが、
乗車券を学割で買うと、大阪市内のJRの駅まで有効です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

skyline_rs_turbo_fj20さん

使える使えないは別として

学割使うなら学割申請書を学校に提出しないと発行してくれないと思うけど・・・

natsuwaatsui565さん

「ぷらっとこだまは、きっぷではありません」

c1003203dさん

ツアーきっぷなので使えません。