ここから本文です

解決済みのQ&A

マクドナルドのハッピーセットについて ハッピーセットの値段はメニューによって...

ayoayu1225さん

マクドナルドのハッピーセットについて

ハッピーセットの値段はメニューによって値段はちがいますか?

  • 質問日時:
    2009/12/26 11:15:12
  • 解決日時:
    2009/12/27 16:39:35
  • 閲覧数:
    21,436
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ksjduhyrgfakelさん

違いますよ。

ナゲットハッピーセット ¥470 (同一)
チーズバーガーハッピーセット ¥450 (¥440)
プチパンケーキハッピーセット ¥440 (¥430)
ハンバーガーハッピーセット ¥430 (¥420)

エッグマックマフィンハッピーセット ¥470(¥460)
ホットケーキハッピーセット ¥470(¥460)

です。地域価格差があります。都内(都会部A価格帯以外の地方価格です。)の表示です。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2009/12/27 16:39:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wkwkttさん

違ってきますよ。
HPのクーポンを見ても以下のようになってます。
11/27(金)10:30~~1/14(木)

チキンマックナゲットハッピーセット
チキンマックナゲット+マックフライポテト(S)+ドリンク(S)+おもちゃひとつ ¥370

チーズバーガーハッピーセット
チーズバーガー+マックフライポテト(S)+ドリンク(S)+おもちゃひとつ ¥350

ハンバーガーハッピーセット
ハンバーガー+マックフライポテト(S)+ドリンク(S)+おもちゃひとつ ¥330

ハンバーガーとチーズバーガーで20円違いますね。

http://www.mcdonalds.co.jp/mc_club/index.html