ここから本文です

解決済みのQ&A

日本で有名な外国人俳優・女優はたくさんいますが、外国で有名な人って誰がいます...

blackvisualistさん

日本で有名な外国人俳優・女優はたくさんいますが、外国で有名な人って誰がいますか?

  • 質問日時:
    2009/12/28 19:03:18
  • 解決日時:
    2010/1/4 13:14:47
  • 閲覧数:
    432
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuaki29clmさん

一番有名な日本人俳優というとやはり渡辺謙でしょう。
ラストサムライやバットマン、ビギンズ、硫黄島からの手紙など
多くのハリウッド映画に出演しています。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/28 20:11:34
  • 回答日時:2009/12/28 20:10:44

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kytndasdesdemdasさん

最近行った香港では、コンビニで一番目立つ雑誌が、『水島ヒロ』表紙のMEN‘Sファッション誌のSMARTでした!!ちなみに予断ではありますが、、お菓子も日本製のものばかり。ひらがながいっぱいでした。 ガイドさんいわく、日本の歌手なども人気の様で良くコンサートがあるみたいです! それと、香港市内の地下鉄に乗っていたら、ぽにょ♪の着歌が聞こえてきたり。。。 日本、愛されてるな。。と感じましたよ(笑)