ここから本文です

アニメあかね色に染まる坂を見て

takamichi0410さん

2010/1/501:50:37

アニメあかね色に染まる坂を見て

あかね色に染まる坂を見て僕はあることに気付きました。

妹萌えであるということを!!

ってことで、というセリフはふさわしくありませんが、シスコンが入ってる主人公を中心とした恋愛ものの、アニメを紹介してください!!

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakomorさん

編集あり2010/1/502:12:27

「シスター・プリンセス」と、続編の「シスター・プリンセス RePure」が1番先に思い付きました(-ω-)

「シスコン」と言える程、主人公は妹達(12人)を溺愛しているのではありませんが、それなりに恋愛っぽい作品です(>ω・)b

ただ、「あかね色」の「湊」が完璧すぎますので、どれを見ても見劣りするかもしれません(´▽`)

<追記>

この12人は「義理の妹」なのか「実の妹」なのか、全然思い出せません。
かなり前に見た作品ですので、細かい部分は覚えていないです(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/501:56:40

違うかもしれませんが
D.C.
なんてどうでしょう