ここから本文です

解決済みのQ&A

宝くじやロトで大金を当てる方法やこうすると当たりやすい言い伝えなど知っている...

hukudevilさん

宝くじやロトで大金を当てる方法やこうすると当たりやすい言い伝えなど知っている方教えて下さい。
例えば、こんな夢みたら当たった、よく当たると噂の宝くじ売場で買ったなど。
お願いします。

  • 質問日時:
    2010/1/7 04:10:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/14 01:53:38
  • 閲覧数:
    598
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

monhandaisukidazeyoさん

あくまで開運ですが、玄関にリンゴを5個ぐらい白い皿に盛って置いとくといいらしいです。

質問した人からのお礼

  • 驚くありがとうございます。
    初めて聞きました。その内試してみようと思います(^^)
    ちなみに蛇の夢については白蛇なら効果ありそうですね。
    私の場合普通の蛇の夢は見ますが大当りしたことがないので、白蛇を見たら買いに行こうと思います。
    皆様ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/1/14 01:53:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yumabakuさん

友人の夫が白いへびの夢を見て、よく当たると言われてる売り場で買ったと言ってました。
一年後、ハウスメーカーの展示場くらいのすごい豪邸建ててビックリ!
あんな90坪もある豪邸、普通のサラリーマンに建てられるはずないから
当たったんじゃないかな~と思ってます。
私は残念ながらへびの夢みたことがありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/12 14:46:42
  • 回答日時:2010/1/12 14:45:49

jyousoumitsukaidouさん

蛇が出てくる夢でしょうね。