ここから本文です

国仲涼子は「ちゅらさん」以降、なぜ作品に恵まれずに脇役になったと思いますか?...

hanagaraaaaaさん

2010/1/906:50:54

国仲涼子は「ちゅらさん」以降、なぜ作品に恵まれずに脇役になったと思いますか?容姿は申し分なし、ヒロインの存在感あり、演技力に難はなし、 脇役クラスには定着してるの見ると推測でしかないですが、仕事がしにくい態度や性格でもなさそうですよね。事務所がそんなに強くなさそうだからでしょうか?同じ事務所の比嘉愛未さんも脇役クラスで引っ張りだこですが、あまり目立たないですよね。

閲覧数:
3,714
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/908:00:03

主役になるには、事務所の力や演技力だけでなく、役者としての華や品というものが必要な気がします。

国仲さんは、かわいいけれど垢抜けない感じ(特に話し方のアクセント)が主役に起用されない一番の理由だと思います。
ちゅらさんみたいな、素朴なまっすぐキャラが主人公のドラマなら、主役に起用されるのではないでしょうか?

同じ事が比嘉さんにもいえると思います。 ただ彼女の場合、演技力が国仲さんより高いので、年を重ねて行っても名バイプレーヤーとして活躍すると確信しています。

質問した人からのコメント

2010/1/16 22:00:47

確かに国仲さんは女優!!という貫禄は良くも悪くも感じない印象です。回答ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。