ここから本文です

解決済みのQ&A

AV女優名を教えてください

cuc_studentさん

AV女優名を教えてください

今まで頑なに出演を拒否していた、超絶美人女子社員がついに脱いだ!? 制作管理課 藤原美智子

で出演されている、「藤原美智子」さんの本当の(?)女優名を知っている方はぜひ教えてください。

• 質問日時:
    2010/1/9 13:42:57
  • 解決日時:
    2010/1/10 23:48:39
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

synapsefallerさん

おそらく伊東菜々さんと思われます。へその向かって左側、盲腸の上の辺りに特徴的なほくろがあり、その位置が一致します。もう一つ、左足の付け根部分、女性器の横にも大きなほくろがあります。サンプル画像では確認できなかったのですが、もしこのSOD作品の女性にそのほくろがあるなら確定だと思います。消したりはしていないと思うのですが・・・。

リンク使用は削除対象となるためお手数ですが一度「伊東菜々で画像検索や作品検索をしてみるかして確認してみてください。彼女は他にも

・Fカップと制服(インストラクター)と中出し(NON)

・あのスーパー女子校生が脱いだ!! ななchan(KUKI)

・Automatic~媚薬で感じるカラダ 夏目美帆(光夜蝶)

・素人猥写 九人目…セフレの変態プレイにハマったアパレル店員 樹里(プレステージ)

・HANABI 23(プレステージ)

こんな辺りにも出演があるのであわせて見てみてください。

わかりにくい画像なんですが、ここの使用に耐えられるパッケージの作品がこれしかないので・・・参考に貼っておきます。

投稿画像

質問した人からのお礼

• 成功情報ありがとうございます。これからも回答よろしくおねがいします~m(__)m
  • コメント日時:2010/1/10 23:48:39

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する