ここから本文です

PS3取り込んだ音楽をゲーム中に再生したいのですが このゲームではミュージッ...

tttttttttttttttttttttttttttt218さん

2010/1/920:09:05

PS3取り込んだ音楽をゲーム中に再生したいのですが


このゲームではミュージックコンテンツを再生できませんになります 全部のゲームで試しましたが同じでした

どうしたら再生できますか?

閲覧数:
1,610
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwtmrmさん

2010/1/1322:45:55

再生できるものとできないものがあります

たいがいはできませんが・・・

バーンアウトパラダイスやモーターストーム2などが再生可能ソフトです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/920:56:02

PS3はごく一部のソフトしかできません。
360は全ソフトで使えますけどね。

2010/1/920:26:27

たしか対応したゲームじゃないと出来なかったと思います、自分の持ってるソフトではバーンアウト パラダイスが対応してました。

nm125203137さん

2010/1/920:26:16

特定のソフトでないとできないみたいですよ

余計ですが、Xbox360ではどのソフトでも普通にできます