ここから本文です

ミスターインクレディブル2ってないんですか?

keishiimaiさん

2010/1/1001:12:55

ミスターインクレディブル2ってないんですか?

閲覧数:
46,248
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1013:32:10

ありますよ。
http://www.inside-games.jp/article/2005/02/02/15618.html
「『Mr.インクレディブル』の続編が発売決定」

↑実はゲームの続編なんですけど。。。。(*'-')

映画「Mr.インクレディブル」(2004)を製作したウォルト・ディズニーが、
「Mr.インクレディブル」製作後に、
「スパイダーマン」や「アイアンマン」「インクレディブル・ハルク」などで有名な
MARVELコミックスという会社を買収したことと、
2004年から時間が経ってしまったことで、
続編が製作される可能性がなくなりました。

あと、
「Mr.インクレディブル」本編終了後に、
その後のエピソードが少しだけ(ダイジェスト風で)あるために、
それを観て「続編があるのかな?」「続編の予告かな?」と誤解する方が多いです。が。。。

「Mr.インクレディブル」映画の続編は『ありません』でファイナルアンサーです。

質問した人からのコメント

2010/1/10 13:59:12

驚く そうですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。