ここから本文です

手こきについて 私は女性です。男性でも女性でもかまわないので、相談にのって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ncncnaba2317さん

2010/1/1001:31:37

手こきについて

私は女性です。男性でも女性でもかまわないので、相談にのってください。

私はいつも、彼氏さんに手でしてあげるのですが、慣れてないので、あんまりうまくありません。

彼氏さんに「どうすればいい?」って聞いたら、最初、「俺は、どっちかっていうと強いほうが好きかもなぁ・・・」というので、ちょっと強めに上下にしていたら、「それは、強すぎて痛い・・・」と言われてしまいました。なんか、皮を引っ張っちゃったようです。。。。。
また、別の日には、「●●(←わたし)の手でそーっと触ったり、さすったりしてくれると、きもちいいな。」って教えてくれたので、そうしてあげたら、すごく気持ちいいと言ってくれて、しばらくは、その方法でしていました。先っぽや、へこんでいるところや、裏のほうをさすってあげると、彼のものも、ぴくぴくしてて、反応があったので、これでいいんだ~と思ってました・・・。
でも、こういう方法でも、ときどき「なんか、じれったい気がする・・・、もっと強く握っていいよ」と言われてしまい、さするのをやめて、ちょっと強めに握ってあげてます。

彼氏さんは、「~してほしい」と言ってくれることもあるんですが、普段は、あんまり言ってくれなくて、「どうすればいい?」って聞いたら、「いろいろ試してみたらいいよ」としか言ってくれないこともあります。

彼氏さんは、いつもいっぱい愛撫してくれるので、私もお返しにしてあげたいのですが、うまくできてるかなぁーと心配です。
手でするときは、手でさするのと、握るんでは、どっちが気持ちよいんでしょうか?
握るときは、やっぱり、握りながら、上下にしてあげたほうがいいのでしょうか?
以前、彼に見せられたビデオでは、女の人が、ずっと手を上下に動かしていたので、そうしなきゃいけないのかなぁーと思っていたのですが・・・。

あんまりうまく説明できてないかもしれませんが、アドバイスをいただけるとありがたいです<(_ _)>

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyuru_fmさん

2010/1/1008:34:45

ベビーオイルを使うといいですよ。ボクは高校生の時から20年近く愛用していて歴代の彼女やセフレ全員に必ずやってもらってました。今でもセックスの時はこの手コキは絶対に外せません。ローションより滑りも良くベタつかないので全然いいです。
それで片方の手でチンコの根元を握りながらもう片方でカリ首と亀頭を包み込む感じでこすって下さい。時々逆手でこするとエロいです。それでイきそうになったら手を止め何度も繰り返しジラしてあげて下さい。もうおかしくなりそうです。オイルはケチらずいっぱい使って下さいね。

質問した人からのコメント

2010/1/11 00:15:33

お二人ともありがとうございました。お二人にBAを差し上げたいのですが、1つしか選べないので、心苦しいです。彼は、たまに、オイルを持ってくるので、試してみたいと思います。お尻のほうも、今度がんばって試してみますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

h1323890131さん

2010/1/1001:43:01

お答えします。

亀頭はフェラしてあげて、亀頭下とチンコ付け根の皮を軽く握って上下運動させます、更にもう一方の手でたまたまをほんとに優しくニギニギしてあげましょう。

彼が良ければ、アナル舐め又は、中指の腹で優しく愛撫するのもの効果的です。

亀頭フェラ・右手の上下運動(チンコの竿部分)・左手の中指でアナル愛撫、これで彼氏もイチコロです。
(でもアナルはイヤな人もいるらしいので慎重にね)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する