ここから本文です

解決済みのQ&A

○○@gmail.co.jpってないんですか??

doreyuuさん

○○@gmail.co.jpってないんですか??

Gmailに登録したいのですが”○○@gmail.com”しかありません。

”○○@gmail.co.jp”はないですか??

もしあれば、どのようにすればいいですか??教えてください

  • 質問日時:
    2010/1/10 20:46:05
  • 解決日時:
    2010/1/11 19:57:03
  • 閲覧数:
    7,467
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

purple_moon_777さん

”gmail.co.jp”のドメインは確かに存在します。
ただ、必ずしも組織・団体が運用しているとは限らないです。
ドメインの所有権があるということです。

Google社の所有権ではありませんから
***@gmail.co.jp のアドレスは取得できません。


----ここから
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] GMAIL.CO.JP
e. [そしきめい] でぃーてぃーしーあくせす・いんこーぽれーてっど
f. [組織名] ディーティーシーアクセス・インコーポレーテッド
g. [Organization] DTC Access, Inc.
k. [組織種別] 外国会社
l. [Organization Type] Foreign Corporation

≪ 以下省略 ≫

ここまで-----

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kumahati6939さん

Gmailは.comだけだと思いますよ。