ここから本文です

解決済みのQ&A

この前女友達に放尿姿と脱糞姿を見せてくれと言ったらひかれました。 何でですか?

lpssoさん

この前女友達に放尿姿と脱糞姿を見せてくれと言ったらひかれました。
何でですか?

  • 質問日時:
    2010/1/11 03:30:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/13 18:02:51
  • 閲覧数:
    1,186
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

negontatuさん

そう言うのは、見せてと言うまえに見せるのが礼儀だからです。
あなたが礼儀を欠いたため、ひかれたんです。

ちゃんと見せてあげてください。

質問した人からのお礼

  • 成功こんど自分のを見せつけてみます!
  • コメント日時:2010/1/13 18:02:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

human_customさん

俺は酔った勢いで女友達に放尿をお願いしたら。
特別だよ とか言いながら 宴会場でパンツ下ろして
衆人環視の元 放尿してました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/11 08:45:53

bohemian69faさん

それはさっき彼女が放尿・脱糞して来たばかりだったからですよ。

私も今脱糞してきたところなので、その気持ち良くわかります。

次の日また頼めばきっと引き受けてくれたのに、、、。

asa03277さん

女友達は引くでしょう・・・

彼にも見せないのに、男友達にはもっと見せない。

そんな事言われたら友達辞めたい・・・。

貴方の事が大好きな彼女なら、放尿は見せて貰えるかも。

ID非公開さん

あなたが声をかけた相手は
たまたま腎臓か腸に問題のある女性だったと思われます。
気にせず他の女性にトライしていってください。

  • アバター
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/11 04:15:19

anpanman_baikinman_no2さん

あなたの顔が便所だったから。