ここから本文です

アダルトビデオのセックスと、夫婦・恋人のセックスが同じに見えてしまいます…

whitealbum0403さん

2010/1/1110:43:09

アダルトビデオのセックスと、夫婦・恋人のセックスが同じに見えてしまいます…

以前も同じような内容で質問させて頂いております。
私は20代後半で初めて恋人とセックスを経験するようになってから
セックス・性について苦悩するようになりました。
セックスは夫婦・カップルには欠かす事ができないコミュニケーションだとは分かっていても、
している行為はノーマルのアダルトビデオと変わらないと思います。
なのでアダルトビデオを「やましいもの」と認識している私は
「私もAVと同じ事をしているんだ…」と苦悩してしまいました。

上記の事を知恵袋で質問させて頂いた所、
「AVのセックスは愛がないけど、夫婦・恋人のセックスには愛がある」
というような感じの回答を頂きました。
でもこの時代「セフレ」というものがあり、愛がなくてもセックスができる人もいます。
あと稀にAV男優とAV女優が愛し合っていたとしても、カメラの前でセックスをしたら
「愛のあるセックス」にはならないのですか?

恋人と行為中、彼のモノを挿入されて喘いでいる時、
頭の中にAV女優が喘いでいる姿が浮かんでしまって
「自分が今している事はAVと何が違うんだ」と一瞬苦悩してしまう事があります。

私はセックスが「やましいもの」でないのなら、アダルトビデオを「やましいもの」扱いしないで欲しい。
私としては「アダルトビデオはやましいものではないけど、
妊娠する可能性がある行為だから、責任が取れる年齢(18才以上?)
でないと見てはダメだよ」的な扱いで見てもらいたいです。

このように考えてしまうのも、私は根本的に「セックスは可愛いorキレイな女性がするもの」
と言う認識があるので、そのどちらでもない外見の私がセックスをしているので
苦悩してしまうんだと思います。
客観的に見たら非常に下らない悩みだとは思うのですが、
何かご意見を頂けたらと思います。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bihenshinさん

2010/1/1215:02:35

あなたは映画を観ますか?

例えば、映画『カリビアン・オブ・パイレーツ』の中では、主人公のジャック・スパロウが人をばんばん殺します。殺人鬼です。許されざる行為です。
でも、ジャック・スパロウを演じるジョニー・デェップが殺人罪で告訴されません。
それに、ジョニー・デップの事を殺人鬼だと思う人は、世界中探してもいません。

映画の中で、殺人をしても許されてしまうの同様に、AVでセックスをしても許されてしまうのです。なぜなら、どらちも演技だからです。演技だから、より観客が喜ぶ演技をする事を求められます。

ところで、あなたはAV女優ですか?
そうでは、ありませんよね。
だったとしたら、あなたはAVに出演しているのではなく、セックスをしているのです。

AVと普通のセックスの違いは、ビジネスかどうかの違いです。

派手に残虐に人を殺せば、観客は見たがります。
美しく若い女性が、見せる訳がないセックスをAVとして公開すれば、見たがる人が出てくるのです。

だから、AVのセックスをあなたが真似をしているのではありません。
あなたや私がやっているセックスを、AVの方が真似をしていると言うのが正しいのです。そしてAVはあくまでもビジネスです。金儲け。セックスを理由してお金を稼いでいるに過ぎません。

あなたの認識では、「セックスは可愛いorキレイな女性がするもの」との事ですが、ビジネスであれば、その通りでしょう。じゃなきゃ、誰もお金を払って見てくれませんよ。(笑)

AVは金儲け。その手段のためにセックスしている。
そして、あなたがやっているのは、セックスであり金儲けではありません。全く違うお話です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル