ここから本文です

女の人が一番性欲があるのは何歳ぐらいですか?やりたくてやりたくてしょうがない...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hokkaido7941192さん

2010/1/1409:12:37

女の人が一番性欲があるのは何歳ぐらいですか?やりたくてやりたくてしょうがないのは?

閲覧数:
2,245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maromarosaoさん

2010/1/1409:22:16

男性と同じで10代後半から20代前半が1番やりたくて仕方ないと思います。
20代前半は3日連続違う相手とエッチしたことも、1日に午前と午後で違う相手とした事も、セフレと中ダシエッチしてその後に本命のカレとエッチしてバレるんじゃないかとヒヤヒヤした事もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

macht010さん

2010/1/2123:51:15

医学書で読んだことがあるのですが、一般的に女性の性欲が上がってくるのは
25歳からだそうです。昔の結婚制度などの理由でこの年齢は2人目を
作るぐらいだそうです。そして、徐々に上がって最高潮が38歳くらいだそうで、
これも閉経するまでになんとか子供を残そうとする本能らしいです。


ただ、男性は性欲が年齢とともに低下してきます。
世間一般で言われる。40近い女性と20歳の僕という組み合わせ、50の親父と20歳くらいの女の子
というカップルが成立するのも気のせいではないかなと思います。
かといって、勝手に30女がエロいとか男性の一方的判断はうざいんですけどね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

king63mikunさん

2010/1/2016:08:08

はじめまして 私は、46歳の男性です。
10代・20代・30代・40代・50代の女性と、その年齢その時代に、セックスを楽しんできました。
10代の時は、一日に何人かの女性としたことも在ります。
10代の女性で、一晩に5人の男性を相手していた さ○こも、いました。その女性も、20代になると、彼氏も出来
不特定多数の男性とは、しなくなりました。 ですが、それも最初だけで、隠れて、他の男性とエッチしていたみたいです。
そのころ、私は、(20代) 30代の人妻 2人と10代の1人と、 エッチしていました。
10代は、ただ入れて激しくピストンしてるだけで、本当の性欲ではないと思います。
30代の人妻は、どん欲に何度も何度も求めてきます。 そのために、ランジェリー・おしゃぶり・騎上位など恥じらいもなく
自分から ポールを求めてきます。 何度となくアクメを向かえ嬉しそうな微笑みを浮かべていました。
私も30代になり、30代と40代の女性とのエッチをするようになってから、思うことがあります。
それは、30代は、まだ受身です。 40代は全身が、性欲の塊だと感じてきました。
今の彼女も40代で、性欲は凄いです。
30させごろ40しごろと言う 言葉もあるように、30代は男性のするがまま、されるがままで、40代は自分がして楽しみ
満足するまで、求めて来ます。
その時代で楽しんできましたが、自分もそうですが、40代の方が性欲は、凄いと思います。
相手をいかに最高に盛り上げて、最高のエクスタシーを味合わせてあげられるかで、相手もその上、その上と、どん欲に、幾度となく
求めてきます。
同じ相手で、20代30代と楽しみましたが、だんだん どん欲に、なりました。

参考になれば、嬉しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

renaimentorさん

2010/1/1409:28:38

maromarosaoさんのおっしゃってるとおりだと思います。
10代後半から20代前半の女性が、一番性欲が旺盛でしょう。

これはきっと、その頃の女性の肉体が一番丈夫で、お産に耐えられるからではないでしょうか?
昔は今のように医療が発展していませんから、お産は命がけの行為でしたから。

ただし、女性の性欲は男性と同様に個人差があります。
40代、、50代、60歳以上でも性欲旺盛な女性はいらっしゃいます。
だけど、20歳を超えて大人になった女性は、セックスは誰とでも気楽するものではないと判ってくるのです。
すなわち、性欲は旺盛でも理性が効くようになって、時と場所、相手を選ぶようになるのです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する