ここから本文です

浄化槽のばっ気方式について教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yosi0544さん

2010/1/1611:10:04

浄化槽のばっ気方式について教えてください。

接触ばっ気、長時間ばっ気などの種類や方式、特徴について教えてください。わかりやすいサイトでも結構です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1611:44:49

下記に詳しく載っておりますのでご覧いただければお分かりになるかと思います
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%84%E5%8C%96%E6%A7%BD

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加