ここから本文です

トップページがabout:blankになったまま直りません。 いろいろな直すページに行っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/2518:52:59

トップページがabout:blankになったまま直りません。
いろいろな直すページに行って書いてあることを実行したのですが、また同じことになってしまいます。
どうすれば直るでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2521:39:42

何度も再質問をなさっていませんか?

しかもBA設定もしないで。


マナー違反ですよ。


これは、非常に厄介なスパイウェアです。

多分、Search for型でしょう。

貴方のスキルでは、専門サイトの掲示板にご相談されても、

解決は無理でしょう。

あっさりと、リカバリをしなさい。

小学生が、大学入試に挑むようなものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2519:46:08

と云う事は、下記URLの方法も全て試されたと云う事でしょうか。
だとしたら、ハイジャックディスで直接息の根を止めるか、或いはそう出来る様に掲示板に投稿するか、若しくは、リカバリしか手はないと思います。
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

アバター

ID非公開さん

2005/3/2519:22:25

トップページを「空白を使用」に設定されてませんか?
IEなら、「ツール」-「インターネットオプション」-「全般」tabのホームページを「標準設定」にし「OK」とすれば、MSNのHPになるはずですが。