ここから本文です

男性の右手薬指の意味

you8_10pinkさん

2010/1/1709:45:31

男性の右手薬指の意味

一般の方だと彼女や奥さんがいる場合、指輪を左手薬指にするのが当たり前だと思うんですが、芸能人の方で右手薬指に指輪をしている場合、「彼女がいるけど公にできないから」ということで右手にするのでしょうか?

それとも、ただのオシャレ感覚で、でしょうか?

本当の事は本人しかわからないと思いますが、みなさんはどちらだと考えますか?

先程、ジャニーズの方で右手薬指に指輪をしている方がいて、ファンである私は気になったもので・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love_530_oneさん

2010/1/1710:58:56

すみません…私、女ですが。

男性も同じかはわかりませんが、きっと同じかと。

私は右手薬指に指輪します。
左手薬指は結婚指輪なので、右手薬指には彼氏からもらった指輪ですね。
でも、オシャレでつけるだけっていう時もありますよ。
なんだかバランス的に右手の薬指に指輪するのって好きなんですよ^^

前に好きなアーティスト(♂)の方が右手薬指に指輪をしてました。
私自身、上記のような考えなので、その方も「もしかして?」と思ってたら
しばらくして結婚されました。
あの時の指輪はペアリングだったのか、オシャレだったのかわかりませんが…
ペアリングの可能性が大きいです。

ただ、ジャニーズでは可能性は低いかなと思います。
ジャニーズの結婚は、(人気ある若手グループのうちは)ご法度です。
恋愛や結婚というスキャンダルを嫌い、少しでもスキャンダルが出れば
事務所社長はその噂を嫌い揉み消すくらいなので、
あえて怪しまれるような行為はしないはずです。

なので、ジャニーズの指輪はオシャレではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。