ここから本文です

解決済みのQ&A

上品な顔ってどんな顔??

my22keiさん

上品な顔ってどんな顔??

男性の上品な顔ってどんな顔ですか??

おぼっちゃまですか?
いけめんですか?
ボンボンですか?
ハナワクンですか?

友達が上品な顔だって褒められてたんですけどイメージがわかなくて。。
芸能人でいうと誰だと思いますか??

  • 質問日時:
    2010/1/19 00:19:46
  • 解決日時:
    2010/2/2 06:29:00
  • 閲覧数:
    898
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

salasa321さん

上品な顔・・・
王様のブランチの谷原さんとか上品だと思います。
あと王子キャラ的な観点からミッチーとか

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bankotu_7corpsさん

ビョルン・アンドレセンが究極の上品な顔だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Z5qgMKH3NEc

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/22 08:56:57
  • 回答日時:2010/1/22 08:47:00

smile_5_love_5さん

上品な顔…。

内面から醸し出す雰囲気と
品性が現れている端整な顔立ち

嵐の松本潤さんです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/19 14:23:37

shunesanbbさん

育ちがよさそうな顔ってことですかね?

玉木宏さんや嵐の桜井翔さんとかでしょうか。

たぶん目鼻立ちがはっきりしているお顔立ちのことを言うのではないでしょうか?
勝手な想像ですけど。