ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows7でワイヤレスネットワークの接続で制限付きアクセスと出て、接続が出来ま...

nao50111さん

Windows7でワイヤレスネットワークの接続で制限付きアクセスと出て、接続が出来ません><
OS:Windows732bit ノートPCでGalleriaの無線LAN内蔵の機種です。

1台目のディスクトップPCがあり、OSはXPで有線でインターネットに繋がっています。2台目のノートPCが上記の状態で繋がりません。無線ブロードバンドルータはlLogitecのLAN-WN12RCBです。
原因がなんなのか分からず困っています。返答お願いします

補足
返答ありがとうございます^^
アドミニストレータの権限とは、どこで確認すればよいのか^^;すいません><
  • 質問日時:
    2010/1/19 23:26:27
  • 解決日時:
    2010/2/3 06:15:37
  • 閲覧数:
    9,989
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

コンピュータの管理者=アドミニストレーターという権限でログインです。
スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウントです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

asakura4123aさん

基本的なことを聞いてすみませんが、ノートPCのログインはアドミニストレーター権限にてログインしていますか?

コンピュータの管理者=アドミニストレーターという権限でログインしないとこのようなことになりますが…。