ここから本文です

解決済みのQ&A

ジュースのルート配送の年収。 いくら位ですか?友人が転職を考えていますが、勤続...

kurosirokanaさん

ジュースのルート配送の年収。
いくら位ですか?友人が転職を考えていますが、勤続するコトによって給料はどれ位上がっていきますか? 会社はペプシコーラに行こうとしてます。
わかる方、よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/1/21 13:28:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/27 20:41:39
  • 閲覧数:
    2,361
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kkktake2007さん

会社によってかなり異なります。

ちなみに私はコカコーラのルート配送をしています。

今入社3年目で年収は500万くらいです。月30くらい、ボーナスは80くらいが2回。

勤続すれば当然給料はあがりますが上がり方は成績で異なります。

年に1回あがるのですが私は、だいたい月1万円くらい上がっています。

またランクが昇格すれば数万円はあがります。

ただしコカコーラの配送の場合、おなじ制服でも本体、子会社、関係会社と採用先がさまざまで給料も全く違います。

私の場合は本体での話です。

ちなみにペプシの方とたまに一緒になった時に話すのですが、給料はあまりよくないと言っていました。

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど。詳しく説明して下さりありがとうございます。
    友人に伝えておきますo(^-^)o
  • コメント日時:2010/1/27 20:41:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

the_king_of_makeさん

友人がコカ・コーラで5年位前に配達をしていました。
当時(2年目)は手取りで20万~25万と言っていました。
今は(これからも)自動販売機の売り上げが下降しているので、少し少なくはなっていると思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/21 13:33:24