ここから本文です

『闇の末裔』(松下容子)の最新刊12巻が8年ぶりに発売されました。

acchun1kacchunさん

2010/1/2122:21:04

『闇の末裔』(松下容子)の最新刊12巻が8年ぶりに発売されました。


本屋で偶然見つけてびっくりしました。
8年ぶりなんですね・・・(^□^;)
大きなお世話ですが、内容覚えている人いるのか心配になりました。

松下容子の休載の理由はなんだったのでしょうか?

閲覧数:
3,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jonaogxさん

2010/1/2122:32:46

ストーリーが大幅にずれたための修正期間とかではないですかね?実際最初と主人公のキャラ全然違いますし・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seed9293さん

2010/1/2309:47:55

いろいろ説があります。
・けがをした
・白泉社とのトラブル
・方向性の違い(BL的要素など)
・本人に描く意思がなくなった
・本人がゲーム三昧で描かなくなった
などです。
真意はわかりません。

たしかにコミックス未収録がありますね。
小冊子ででてきた織也の話があった気がします。

2010/1/2123:35:01

確か「手を怪我したため休載する」だったと思います。
当時連載を読んでいたので。

すぐに戻るだろうと思ったら、なかなか来ず。

私は久しぶりに読んだら、まったく内容を覚えていませんでした。
何話か12巻に入っていない話がありますね。(うろ覚えですが)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。