ここから本文です

解決済みのQ&A

楽天の誕生日ポイントって、いつ頃、付与されますか?

zmqdxokwさん

楽天の誕生日ポイントって、いつ頃、付与されますか?

今月初旬、誕生日だったのですが、まだ誕生日おめでとうメールが届きません。
いつ頃届くもんなんですか?

  • 質問日時:
    2010/1/24 18:55:00
  • 解決日時:
    2010/1/29 17:11:04
  • 閲覧数:
    9,221
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tkss21085さん

私は誕生日が12日(1月ではない)なのですが、7日にメールが届きました。
大差ないことですが「お誕生日おめでとう」メールではなく、「お誕生月おめでとう」メールです。

メール内の「ポイント獲得はこちら」をクリックして進むと、ポイントをもらえます。獲得すればすぐに使えますし、誕生月末日の23:59まで使用できます。

プラチナ500P・ゴールド300P・シルバー/レギュラー100Pです。

https://point.rakuten.co.jp/Guidance/GuidanceRank/

こちらにもありますが、バースデー特典のメールは誕生月初旬頃になっています。
ただし‘楽天会員ニュース’を受信されていることが、メールが届く条件ですので確認されてみてはいかがですか?

質問した人からのお礼

  • 降参楽天会員ニュースは受信しているのでメール消しちゃったんだと思います。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/1/29 17:11:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuta0217さん

回答になるかどうかはわかりませんが、私の場合は楽天に登録している誕生日が
1月15日で1月13日にメールが届きました。
このメールの中のURLをクリックすることで、楽天スーパーポイントが100ポイント付与されます。
ちなみにこのポイントの有効期限は同じ年の1月31日です。