ここから本文です

腰痛ベルト、布製と生ゴム製、両方試された方、ご感想をお聞かせください。 どち...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

angelskyhimawariさん

2010/1/2618:21:44

腰痛ベルト、布製と生ゴム製、両方試された方、ご感想をお聞かせください。
どちらを買うか迷っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

souken0315さん

2010/1/2717:18:08

布製でもゴム製でもどちらでも弾力性があればいいんです

大切なのは巻きつける場所が肝心なのです
病院で薦められるコルセットのように腰に付けても腰痛が軽くなることはありません

お尻の一番高い処の直ぐ下(股関節と思ってください)に強めに巻くことが腰痛を軽くするのです
写真をご覧になり参考にして下さい
これはゴムチューブを使っています

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/1/29 21:12:09

写真付きでありがとうございました。早速試してみたらずっと楽になりました。すごい。今までの巻き方が間違っていました。

toutoukamenさんもありがとうございました。生ゴム製をネットで注文。届くのを楽しみにしているところです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加