ここから本文です

学校でいつも一人でいる人ってどう思いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ykn010235さん

2010/1/2716:40:34

学校でいつも一人でいる人ってどう思いますか??

閲覧数:
2,774
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uglyangry18さん

2010/1/2716:54:24

群れの中にいたい人が多い中、好むと好まざるとにかかわらず、ひとりでいる人に私は敬意を払いたいです。

また、余談ですが、同性の友達が多い人が恋人として人気があるようですが、私は一匹狼タイプの人のほうが好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/16件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keirin_ssさん

2010/2/221:14:34

なんかあったのー?
と思います。

2010/1/2920:01:20

自分は結構単独行動多いです
別に人といるのが嫌いなわけではないし、意図的に仲間外れにされてるわけじゃないですが
話に入ろうと思えばすんなり入れます


ただなんていうか、人といつも一緒にいると、こちらも相手の全てをわかってるわけではないので、始終気を遣わなくちゃいけないので面倒臭い
むやみな喧嘩や摩擦は極力さけたいんです
自分は読者好きなので、一人で本読んでるほうが楽しかったりもします


まぁこれは私個人での話ですがね
性格はむしろうるさいときはかなりうるさいほう(笑)

2010/1/2808:46:50

ひとりでいるのが好きなんだぁ くらいにしか思わないけど…

sorareruleさん

2010/1/2800:58:26

何しに来てんだろ?
って思いますねー。

私は学校に勉強しに行くという感覚より友達に会いに行くって感じだったので。

charo_storyさん

2010/1/2719:23:22

見た目が垢抜けてる人なら一匹狼、もしくは事情があったんだろうなと思います。
見た目が地味な人だったら社会適応できない人なんだと思います。(私も含めてそんな人が大半なので)