ここから本文です

中学校の卒業式のとき、教室を飾りたいんですが、どのような飾り付けをしたらよい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tatsuya0115shさん

2010/1/2811:29:04

中学校の卒業式のとき、教室を飾りたいんですが、どのような飾り付けをしたらよいのですか?おしえてください^^

閲覧数:
4,906
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urarapeterさん

2010/1/2811:45:39

あまり華美になりすぎず、地味すぎず・・・といっても難しいのでしょうが。

下記のHPなんかを参考にしてみるとよいかもしれません。
http://cbs.web.infoseek.co.jp/zissen%20shoukai/2006sotugyousiki/mai...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

iidarossiaさん

2010/1/2815:25:31

すぐに新年度ですから、出来るだけはずしやすい方が良いです! 馬鹿みたいに豪勢に飾り立てられると迷惑なことを気付いて
いない学年とかいる場合もあります!