ここから本文です

解決済みのQ&A

美少女戦闘アニメありませんか?

mrkmakrfm8427さん

美少女戦闘アニメありませんか?

女の子が戦うカッコイイアニメをさがしています。
オススメあれば教えてください。

魔法少女リリカルなのは
舞HiME
一騎当千
クイーンスブレイド
喰霊零
とある科学の超電磁砲
セキレイ
ストライクウィッチーズ

は見ました。
どれも面白かったです。

  • 質問日時:
    2010/1/29 21:39:31
  • 解決日時:
    2010/2/5 10:05:24
  • 閲覧数:
    2,158
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsukumocatさん

『アキカン!』 『Fate stay night』 『ローゼンメイデン』

これは、「セキレイ」、「クイーンズブレイド」のように女の子同士戦うタイプ(Fateは女の子同士とは言えないが)

『灼眼のシャナ』

これは、「魔法少女リリカルなのは」のように正義と悪?みたいなタイプ(上手く言えないけど上とは違うかんじ

この辺りはどうでしょう?ちょっと趣旨がズレてるかもしれませんが、好みは人それぞれなので参考程度にしてください。

ローゼンは3期まで(多分?) シャナは2期まで(多分3期が出る予定?)
この二つは個人的に結構好きです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/30 00:52:54
  • 回答日時:2010/1/29 22:34:53

質問した人からのお礼

  • 皆さん回答ありがとうございました。
    どれも見たことないのでこれから見ていきたいです。
    とりあえずシャナ、空の境界、FATE辺りがショップにあったので見てみます
  • コメント日時:2010/2/5 10:05:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

idesuuseiさん

那須きのこ作品
空の境界
カナン
Fate/staynight
月姫
この人の作品は深い…。


補足
真下監督作品
ノワール
マドラックス
ファントム
これも凄かったね!音楽が良いんだよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/1/31 04:21:31
  • 回答日時:2010/1/31 04:18:05

joajoahjiuaさん

魔法を使わない魔法少女ならジュエルペット
人間ではないけど女の子が戦うアニメならロックマンエクゼ

sony0ericsson0さん

空の境界しか思いつきません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/29 23:54:04

ryoutarou128さん

そういうかっこいい萌え系アニメもいいけど
やっぱりプリキュアシリーズが一番でしょ!!ぜひ見てください!!はまりますよ!