ここから本文です

キヤノン一眼レフですが新商品の発売予定はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rockman5252000さん

2010/1/3023:51:53

キヤノン一眼レフですが新商品の発売予定はあるのでしょうか?

今キヤノンの一眼レフX3を購入検討していますが、新商品の発売等あればもう少し待とうと思っています。
発売予定等わかりましたらお願いします。

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/3100:15:15

昨日、通勤経路にある大手量販店に寄ったら、そこの店員さんが近く次のモデルが出るんではないかといってました。
EOSX3は売れ筋商品で量販店同士に価格競争が激しい機種ですが、価格の下げ傾向が増してきたのでそう感じているとのことでした。近くとは2~3ヶ月ぐらいのことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/3100:45:09

2月上旬に発表するという”噂”はあります。

もう少し待ってみては?
あくまで”噂”ですけど。

アップロード写真

カテゴリマスター

rera_xtさん

2010/1/3100:22:35

そういう話はありません。
基本的に一般公開されるのは、メーカのニュースリリースかメディアからの発表だけです。

たいていの新聞社やカメラ関連の雑誌編集部には、発表から数日~1ヶ月前には情報が届いていますが、それをうっかり漏らしてしまうと、ライバル会社に宣伝戦略で先手を取られて損害を被るため、御法度です。