ここから本文です

解決済みのQ&A

一次面接通過二次面接案内へのお礼メールについて

ryogachaさん

一次面接通過二次面接案内へのお礼メールについて

一次面接を通過し二次面接案内がメールできました。
一次面接通過のお礼と、指定された面接日程への参加可能
と書いてお返事したいのですが、どのような文面でお返事すれば良いでしょうか。
失礼のないようにお返事したいのでアドバイスお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/2/1 16:50:08
  • 解決日時:
    2010/2/4 18:32:05
  • 閲覧数:
    17,205
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minako76nobu98さん

二次面接の案内のメールが届いた際に下記のように返信しました。
参考までに・・・・・。

*****************************

××株式会社 採用御担当者様

拝啓 寒風の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
昨日はお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

2次面接及び筆記試験の日時の件、確認いたしました。
当日お伺いさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

敬具

*******************************

私はこんな感じでしたよ。
失礼の無い文面で普通に書けばよろしいのではないでしょうか。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。参考になりました。
  • コメント日時:2010/2/4 18:32:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

garizin2004さん

お礼のメールもいいですが、一次面接時に感じた事や更に貴社で働きたい旨の志望動機書や自己PR(その企業に入って何が出来るか?)も同時に送れば完璧ですね。。。