ここから本文です

解決済みのQ&A

矢沢永吉のコンサートタオルって、会場でしか買えないとは思うのですが、どれくら...

shibaken_kaitaiさん

矢沢永吉のコンサートタオルって、会場でしか買えないとは思うのですが、どれくらいの価格で売られているのでしょう?

正規の値段が知りたいです。

バスタオル?ビーチタオル?でっかい奴の値段。

  • 質問日時:
    2010/2/2 14:52:01
  • 解決日時:
    2010/2/4 17:39:33
  • 閲覧数:
    2,503
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

eytherealさん

タオルは種類があって小さいハンドタオルからジュニアビーチタオル、限定販売の大きいビーチタオルまで。
通販以外にも赤坂にあるDIAMOND MOONというショップでも置いています。
ショップの場所は矢沢さんのホームページに出ています。

ツアータオルは毎年新しいデザインのものが発売されますが基本的に売り切りで再生産はないとショップの人に聞きました。
実際にコンサート会場に行くと定番のデザインのタオルは比較的置いています。
しかし当日限定商品もあり開演前に売り切れることも少なくないです。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます!
    是非、購入してHa~Haで放り投げたいと思います!
  • コメント日時:2010/2/4 17:39:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meibimariaさん

税込みで5,000円です。毎年会場限定のビーチタオルを買っていますが、
永ちゃんのホームページからも購入することができます。