ここから本文です

解決済みのQ&A

夏は花火大会や野外ライブなど、イベントがありますが、ジーンズで行く場合でもお...

ID非公開さん

夏は花火大会や野外ライブなど、イベントがありますが、ジーンズで行く場合でもおしゃれしてサンダルやミュールはきますか?それとも歩きやすいようにスニーカーはきますか??女性からのお答え待ってます☆

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/7/28 07:33:00
  • 解決日時:
    2004/7/28 20:34:45
  • 閲覧数:
    516
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

野外ライブは絶対 スニーカー。動きやすさもそうだけど 足もとはよく蚊にさされる。。。
ヒールじゃ とても楽しめない!持参派もいる様だけど 荷物になるのはライブでは 絶対NG!
ライブに集中出来ない!

花火にジーンズで行くなら ミュールもあり。
行く相手にもよるけど、どうせ夜だし。。。って気持ちも働き
スケッチャーズの底のしっかりしたサンダル(アツ底って言わないでね^^;)履いていきます。

人混みで細いヒールで踏まれたらたまったもんじゃないしね。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

ヒールの低いサンダルはきます!
スニーカーは楽ですけどファッション重視なら・・

  • アバター

ID非公開さん

動きやすく疲れにくくて脱げない靴か、スニーカーを履きます。
車で現地へ行くような人だったらオシャレ優先で我慢できますが、思いっきり楽しめません。
混雑する場所で脱げちゃったりしたら行方不明になっちゃいますし。^^

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2004/7/28 09:01:02
  • 回答日時:2004/7/28 08:57:55

ID非公開さん

私は荷物になるけれど靴持参派ですぅー。
サンダルじゃないとファッション的にNGでしょ・・
普通にサンダルはいてて、痛くなってきたらズックを出す。(なるべく荷物にならない軽量のもの:上靴みたいなやつ)がgoodです。

  • アバター

ID非公開さん

人ごみで足を踏まれて痛い思いをしますので、スニーカーか普通の靴をお勧めします。
足が気になって楽しめませんよ。

  • アバター

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する