ここから本文です

解決済みのQ&A

バンブーのペンタブ使ってるんですが、変え芯の芯が取れなくなってしまいました… ...

uaaunawawaさん

バンブーのペンタブ使ってるんですが、変え芯の芯が取れなくなってしまいました…

2ヶ月使ってました。

今は芯の先がちょい見えるくらいです。

専用の芯を取るのでも取れません。


こういう場合はどうすればいいでしょうか??

  • 質問日時:
    2010/2/3 09:35:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/18 05:21:28
  • 閲覧数:
    1,962
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

trapezium9さん

その現象は昔なった事がありましたが芯はプラスチックのような
材質なのでその時は針で斜めから突き刺し上に引っ張り上げました。

今考えるとペンを固定し、両側から2本刺して引っ張れば
もっと簡単に取れたかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yasuoka_yさん

瞬間接着剤で爪楊枝とか針に接着させ、引き抜いてはどうでしょう。