ここから本文です

オイルヒーターの故障についての質問です。 先日、デロンギ製のオイルヒーター...

質問者

ocean777obamaさん

2010/2/422:08:21

オイルヒーターの故障についての質問です。

先日、デロンギ製のオイルヒーターを購入しました。

今朝、電源を切るのを忘れて、エアコンを使用したらブレーカーが何度か落ちました。

夜に使用しようとしたら電源が入らないのです!

この場合、故障だとして修理に出して直るものなのでしょうか?

家電製品に無知なので、おわかりになる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えていただきたいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/522:43:10

仮に修理代金が購入代金を上回ることがあっても、購入者が希望すれば修理は可能かと思います。

修理に出す時に修理代金に拠っては修理しないかもしれないので、修理代金の見積もりをお願いしますと言って下さい。
これで修理代金を確定させて修理をするか決めればいいかと思います。
なお、修理代金の見積もりだけで修理しない場合でも見積料金が取られる場合があります。
購入した所かデロンギに相談して下さい。

質問した人からのコメント

2010/2/9 02:11:14

回答して頂きありがとうございました。デロンギの方に連絡して聞いてみたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する