ここから本文です

解決済みのQ&A

広島援交や上玉援交や関西援交などの動画が見れる有料動画サイト(ピーチボムなど...

ybkgsさん

広島援交や上玉援交や関西援交などの動画が見れる有料動画サイト(ピーチボムなど)について

以前は有料動画サイトのピーチボムで国内で出回っている法律に違反する援助交際の動画を海外サーバー経由で配信されていたと思うのですが、現在はどこのサイトを見ても全く見かけません。

それで質問なのですが、現在も上記のような動画を配信してる有料動画サイトは存在するのでしょうか?
またピーチボムがどういう経緯で消滅し、現在の援交はちゃめちゃムービーに移行したのか教えてください。

  • 質問日時:
    2010/2/5 18:10:31
  • 解決日時:
    2010/2/20 06:14:25
  • 閲覧数:
    7,619
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qq4t7nmdさん

そんなにたまってんなら、ソープいけよw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hyperiondiva2000さん

児童ポルノに対する規制が厳しくなって、捕まる確率が高くなったので動画配信はなくなりました。yourfilehostなら探せば投稿されてますが、海外の投稿サイトなので日本より児童ポルノの規制は厳しいので性器にはモザイクがかかってます。
リスクはありますが裏DVDでなら販売しているサイトはたくさんありますよ。
P2Pのファイル共有ソフトを使えば、運が良ければ欲しい動画手に入りますが、知識がないとPC内のデータがばらまかれたりウィルスに感染します。