ここから本文です

鼻毛が出ている彼氏をどう思いますか? 付き合って八ヶ月です。 1本ではな...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

yomeoibito_acyariさん

2010/2/612:13:23

鼻毛が出ている彼氏をどう思いますか?

付き合って八ヶ月です。

1本ではなく、2本など‥ デートする度に出てます。

その度に注意するのですが、眉毛も髭もボウボウ(^_^;)

私と合うだけなら良いのですが、知り合いが他にいる時など恥ずかしく思ってしまいます。


若干冷めてきてしまってる自分は、おかしいですか? たかが鼻毛でって思いますか?

補足彼は、26歳です。
鼻毛カッターや洋服を一緒に買いに行ったり、
髪を私が切ったりしたのですが・・
髭や眉毛も整えたりしました。

それでも身だしなみが直らないんですToT

閲覧数:
170,631
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/2/707:00:19

鼻毛は、鼻毛バサミを縦にしたり横にしたりして突っ込んで根気よく毛の根元からカットしても、2週間もすればまたボウボウに伸びませんか?
あと、鼻の形が鷲のような人は穴の中が見え難いですが、鼻が低くて穴が上向いてたりする人は、ちょっとした姿勢で穴の中が丸見えになる。
そういう毛深い男は、週に何度も鏡でチェックしないといけないから、正直、性格がマメでないと手入れは厳しいな。口頭で注意しても聞かないんじゃないでしょうか?

それと、眉毛って男も処理するの?男で眉の形整えてるのって、時代劇俳優やジャニーズ系の子供みたいで嫌だな。
男は、巨人の星みたいな、太い眉のほうが男らしくって良くないですか?

要するに、男性はそのままの姿でってこと。生えてくる毛は仕方ないと諦めましょう。

質問した人からのコメント

2010/2/9 09:59:33

成功 毛に対する大変さがよくわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoiimooさん

編集あり2010/2/615:46:54

男性はじっくり鏡を見たりしないので
鼻毛は気づきにくいです。
電動鼻毛カッターでいいのがありますから
プレゼントしてみたらどうでしょう。
眉や髭はいきつけの美容院を紹介してあげて
付いて行って処理してもらえばいいです。
ついでに服も一緒に買いに行くとか。
髪型と洋服変えたらがらっと変わります。

あなた好みのいい男に変えていくのも
楽しいですよ。

補足:彼はこのことについてどう言ってるんでしょうね。
面倒でやりたくないからという理由で
大切な人を失ってもいいのかな。

2010/2/612:36:44

私の職場に笑うと両方の鼻の穴からクワガタみたいに鼻毛出る人がいます。
彼は、ムシキングって呼ばれています。

私の彼の鼻毛もたまに登場してます・・・私に見つかり退場。
別に指摘して直してくれればいいんじゃないでしょうか?

ムシキングにも私は言っちゃいますよ。

ayaayajapanさん

2010/2/612:20:53

◆´◕ ェ ◕`◆いつも、「もう、でてるわよーーー」


と、言い。

あなたがはさみで切ってあげるようにしましょうw

keiman890さん

2010/2/612:16:52

いや、冷めてしまうのは当然です。
ぼくも女子の脇に毛があったりしたらイヤですし。
鼻毛やヒゲの処理って女性でいう化粧みたいな身だしなみですからそれをきちんとやらないのは男としてどうなの?
という感じです。

ちなみに彼氏はいくつですか?

yuiadoさん

2010/2/612:15:57

いや 身だしなみは大事でしょう。 親しき仲にも礼儀ありですからね。 まああなたに彼氏さんは安心しきってるんでしょうけどね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。