ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセル2007でグラフの凡例の文字を下付きにしたいのですが、右クリックをしても...

cv_zigenさん

エクセル2007でグラフの凡例の文字を下付きにしたいのですが、右クリックをしてもフォントや書式設定が出てこないのでできません。

エクセル2007では凡例の下付きはできないのでしょうか。

下付きにした文字をコピペしても無理でした。

詳しい方お願いします。

  • 質問日時:
    2010/2/7 13:58:18
  • 解決日時:
    2010/2/7 18:36:16
  • 閲覧数:
    4,073
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syuca77さん

2007でも、最初に凡例の文字が表示されている場所で
右クリックをすれば「凡例の書式設定」が表示されますよ。

ただ、
Excelで、下付文字は見たことがないので
Wordなどで一度作ってコピーして
Excelでテキストボックスから入れたら出来ました。

ちょっと面倒かもしれませんが。

あと、気になるのが
「下付き」っておっしゃっているのは
「下付文字」のことですよね?
凡例の文字をグラフの下に表示したいということでしょうか?
もしそれなら、
凡例がちゃんと表示してあれば右クリックで
「凡例の書式設定」の中にあります。

質問した人からのお礼

  • 降参下付文字のことであってます。
    やはりテキストボックスの貼り付けですか。ありがとうございます!!!!
  • コメント日時:2010/2/7 18:36:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

umazanpaiさん

2002だと凡例全部まとめてしかできないけどできるので
2007でも方法はあるんじゃないの?
多分1部分を下付にということでしょうから
テキストボックスをかさねるしかなさげ。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/7 18:12:41
  • 回答日時:2010/2/7 18:11:24