ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコ生のタイムシフトを保存したいのですが、ダウンロード形式ではできませんか?

swimingramさん

ニコ生のタイムシフトを保存したいのですが、ダウンロード形式ではできませんか?

低スペックのためカハマルカなどでキャプチャ保存できません。
ダウンロード形式で保存はできないでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/2/9 04:14:11
  • 解決日時:
    2010/2/23 06:55:28
  • 閲覧数:
    50,844
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ajihara_norikazuさん

この方法を使えばダウンロード可能です。録画予約も出来ますし。
http://niconamarec.hi-ro.net/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/16 01:37:21
  • 回答日時:2010/2/9 04:38:10

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bladelattetpoさん

MPX5 Ultimate Editionでダウンロード保存できています。

私は使っていますが、キャプチャ録画じゃないので、高画質ダウンロード出来ていますし
同時複数保存ができるので、見逃すことがなくなりました。
http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/about/

ご参考までに。