ここから本文です

オカズにした事があるゲームキャラは?

質問者

teenetamanさん

2010/2/912:07:19

オカズにした事があるゲームキャラは?

補足無双系キャラが人気のようですな。
私は
スト2のキャミィ
ヴァンパイアのリリスであります。

閲覧数:
2,231
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aapri0920さん

2010/2/914:11:34

不知火舞・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1401:00:18

皆無双ですね、まあ美形多いからな。
孫ショウコウですかな。

そういえばポケモンの女主人公で抜いたことが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/2/1204:07:25

立花ギン千代・濃姫・ねねかな?

ギン千代=普段ツンツンでも時々デレ(笑)、その落差がたまりません!
特に2猛将伝の九州と関ヶ原とか魔王再臨〇〇の戦いとか…
濃姫=全シリーズ通して、あの衣裳は男を誘っているとしか思えません!(笑)
妖艶で〇女はお姉さんは大好きでーす!
ねね=秀吉一筋なけなげさが良い!、きっと二人きりになったら(以下略)

色々すみませんでしたm(__)m

尚約一名の方は回答になってないので、違反報告致しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

snaqqy_daysさん

編集あり2010/2/1222:39:49

女ですが、無双に出てくる女性のダメージを受けてる時の声はエッチだな~とよく思います。

大喬さんと稲姫とおねね様。この3人がエロいですね。あと濃姫の「感じてくれた?果ててくらいに」を何回か深読みしてしまいました(笑)

他だとスターオーシャンの2と3の女性陣もダメージ声はエロかった気がしますね。

追記:ランブルローズがオススメです(笑)みんなエロいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/1119:43:12

真・三國無双5の甄姫ですね。
やられてるときの声もエロイですし、撤退時の「これ以上は、身体が保ちませんわ…」や、討ち死にの時の「ああ……いいようにされてしまうなんて……」等(ホントは違う事されてんじゃねえの?)と、邪推してしまいます。
あとは下着?が見えるようにわざと持ち上げて攻撃したりしています。
戦国のほうもまだ3しかやっていませんがヤラレ声を聞きながらニヤニヤしています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2010/2/1113:54:08

ダーククロニクルのモニカ。

確かに無双の稲姫はヤバいですよねw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する