ここから本文です

オナニーの頻度について 質問です。 現在交際中の彼氏(高校生)が以前月に2、3...

質問者

jester_chelseaさん

2010/2/921:42:56

オナニーの頻度について 質問です。

現在交際中の彼氏(高校生)が以前月に2、3回と言っていましたが、
友人の1人が今日「昨日4回もぬいちゃった!」と言っていたので
ふと思いました。

オナニーは男性の99%がする(思春期)と聞いたことがありますが
普通はどれくらいの頻度でするものなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1014:09:56

人によっていろいろやからね・・・

クラスの子だったのか知りませんが「いや~昨日4回もやっちゃったよ~」なんて抜かすやつは、高校時代ゴロゴロいてましたねwww

因みにわたくしは最高5回ですが(続けてじゃなく、1日でって事)そんな元気だったのも高校くらいから20代前半まででした<(_ _)>

現在は、年に数回1日2~3回抜く事もありますが、さすがに猿じゃないので、頻度は落ちてますが、一応、ほぼ毎日射精はしてます|ω・`)b

30代でも毎日される方、週に2~3回、週に1回、2週間に1回、月1回とさまざまで、「いや~半年以上自分でしてねぇよw」という人も居てます<(_ _)>

思春期の頃でも、毎日数回される人、日に1回の人、週に数回の人とかいろいろです<(_ _)>

絶対的にみんながみんなしてるわけでもないし、夢精だけで過ごされる人も居てるかと思われます<(_ _)>

ですので、みんながみんな毎日してるわけでも無いですし、だからって毎日してる人が居ないわけでもないです<(_ _)>

回数が少ないと思われてるのでしょうけど、それで事足りてるのであれば、それで良いんじゃないでしょうか???

わたくしの場合、毎日抜いておかないとふとした瞬間、公の場で(電車内とか)エッチな事を想像してるわけでないのに勃起するとか有り得るので、やはり抜いておこうと思って、ほぼ毎日してるわけです<(_ _)>

まあ、それほど彼氏さんの回数に関して心配は無いと思いますがねぇヽ(´ー`)ノ

質問した人からのコメント

2010/2/16 09:39:57

お二方共 ご親切な回答ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル