ここから本文です

アパート暮しです。 隣の奥さんが今朝「車の窓開いてますよ」と 親切に教えてくれ...

raamen29さん

2010/2/1009:55:35

アパート暮しです。
隣の奥さんが今朝「車の窓開いてますよ」と
親切に教えてくれました。
その時は、「教えてくれてありがとうございます。」
とお礼の言葉は言ったのですが、

あとで、何か持って行った方がいいでしょうか?

あいさつ程度しか面識ないので・・・
普通はそこまでしなくてもいいんでしょうか?

閲覧数:
491,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pichimichi32さん

2010/2/1010:00:56

持って行かなくてもいいと思います。

次に会った時に、「先日は助かりました。ありがとうございました。」
と言えば、それでいいと思います。

私も教えたことはありますが、何かをもらうことを期待したことはありません。

質問した人からのコメント

2010/2/10 11:59:10

そうですね。そこまでしたらやりすぎですよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/1010:48:28

普通そこまでしませんよ。
お礼はもう言ってあるので、それで十分です。
それ以上のことをされると相手の奥さまも困ると思いますよ。

2010/2/1010:01:10

いや、何か持って来られたら困りますよ(^_^;)
そのままで良いです。