ここから本文です

2人目のチャイルドシート購入について…(+_+) 5月に2人目の子供が産まれます。

tips0o4r2r0owさん

2010/2/1010:27:24

2人目のチャイルドシート購入について…(+_+)
5月に2人目の子供が産まれます。
車に乗る機会が多いので、当然チャイルドシートを着用させるのですが、2人目用にチャイルドシートを新たに購入するか、上の子供のチャイルドシートに乗せて、新たにジュニアシート?(背もたれありのです)を購入しようかな?っと悩んでいます。
子供は2歳になります。体重は11キロありますので、ジュニアシートに十分乗せれます。
皆さんはどうされてますか?
ちなみに車は軽自動車のMRワゴンです。
金額はあまり変わらない額です。

補足すいません(・・;)
ジュニアシートがいまいちわかっていなくて…
エールベベ
サラット3 ステップ2 対象年齢1歳~11歳 対象体重9キロ~ 値段が12997円 トイザらスのチラシに載ってある物です。
説明不足ですいません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1011:38:46

チャイルドシートは重たいですし、
邪魔にもなるので、
下の子に元々あったチャイルドシートを使い、
上の子に新しくジュニアシートのようなものを購入しました。
ジュニアシートですと他の車にもポンと簡単に付け替えもできますし^^

一歳十ヶ月差の娘二人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル