ここから本文です

解決済みのQ&A

友達がApp Storeの有料アプリを無料でipod touchに入れてるんですが、そんなことが...

murakou0306さん

友達がApp Storeの有料アプリを無料でipod touchに入れてるんですが、そんなことが出来るのでしょうか?
もし、そんなことが出来るなら教えて下さい。

あと、その友達が脱獄? とかジァイルブライク?? とか言ってたんですが、その脱獄やジァイルブライクとかいうのはなんですか?教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/2/10 18:13:21
  • 解決日時:
    2010/2/11 11:29:39
  • 閲覧数:
    1,160
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kawako_gakki_musicさん

できます。
でも普通に考えて有料のアプリを無料でとるなんて不正ですよね。
つまり自己責任となりますが・・・
脱獄して、「Installous」という脱獄アプリを入れることによって有料アプリを無料で入手できるようになります。
”自己責任”の意味を理解した上でお願いします。

脱獄(JailBreak[ジェイル・ブレイク])とは、Apple非公認のアプリを入れることができるようにする行為です。
つまり、PODの改造ということになりますね。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。わかりました。
    でも僕には少し難しいので、やめときます。
  • コメント日時:2010/2/11 11:29:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rssrk380さん

眉唾というより知らない人をからかっているだけでしょう。

もし出来たとしても明らかに窃盗以上の犯罪ですし確実に足が付きますから
つまらない事に興味は持たない方が身のためです。