ここから本文です

http://www.wretch.cc/blog/sheng228/] ↑のサイトでCSOのチートをダウンロードし...

htmlcfさん

2010/2/1022:56:50

http://www.wretch.cc/blog/sheng228/]


↑のサイトでCSOのチートをダウンロードしたいのですが、全部、中国語?で読めません。
どれをダウンロードしたら良いですか?

それからHS回避でハッキング検知になるって聞くんですが、それはどうしたらいいですか?

教えてください!

閲覧数:
621
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgbh647さん

2010/2/1100:22:09

中国から来たツールは絶対に最新のウィルスがいます!
PCが死ぬぜ?
止めた方が良いぜ!

ところで、チート使用者に注意があります。

法律の意味分かりますね?

チートツールを作ると法律の 刑法第234条の2: 電子計算機損壊等業務妨害 にあたります。

チートツールを作った後、実際に使うと 刑法第234条: 威力業務妨害罪 にあたります。(チートツールのダウンロードして、実際に使う事も罪です。)

罪になった場合には、最高50万円の罰金が取られます。
これで終わった訳ではありません。

上記の内容は、チート使用者→強制的に警察へ支払わされる。

次、運営している会社までも訴えられる時があります。(民事裁判として適用)
サーバー内の負担の影響した分の慰謝料の請求される場合があります。
最悪の場合100万円~数千万円支払われる可能性はあります。
(サーバー装置の損壊するともっと跳ね上がります。)

1日ごとに1人がいると1万円の維持費が掛かかると思ってください。(あくまでも例です。)
それを何日かチート使いました。

影響されたのはもちろんサーバー内の全員です。

例、サーバー内では100人がいたとします。
そして7日間も個人によるチートを使用し、たくさんの人と迷惑を掛けました。

100人×1万=100万
100万×7日間=700万円

700万円の慰謝料支払う可能性はあります。
(実際は分かりません。やってみないと分かりません。)

そして、課金ポイントを増やしたり等をすると刑務所か少年院へ行く事になるかもしれませんよ?(刑務所か少年院へ行きたいという方には別に止めません。)

仮解放する為のお金沢山あるなら別に問題はないですね。


上記の胡散臭い法律が見たくない人用へ↓

チートの使用すればIDは消えますし、サブであっても、メインまで消えます。
(巻き込まれる可能性があります。)
最悪の場合、ゲーム自体が出来なくなる恐れがあります。
しかも、インターネットすら出来なくなる可能性はあります。(酷すぎる場合)

そして、チートツールはウィルスが入っている可能性はあります。
ウィルスは大変危険ですよ?
(パソコンが飛ぶ可能性もあるし、ブルースクリーンや機械の破壊等をします。)
チートツールは素人が触れていもいいツールではありません。
(ツール内の解析の出来る能力があれば何も言わん!)

しかも、チート使う事によってネット友は必ず離れますし、その事を知られるとリア友までも必ず離れます。
(友達がいない人には何も言わんが、いる人には注意して下さい。それとも自分の友達に対して興味ない人には別に止めません。)

相手がチート使う事によって他の人には普通に戦っている事がばかばかしくなりますので、平等というような気持ちを持ってチート使わないようにしましょう。

どうしてもチート使いたい場合にはオフラインゲームでやりなさい。
オフラインゲームはTVゲームか携帯ゲーム等をやりなさい。

チート使う事は俺様が断じて許しません!
相手がクソガキであってもクソになった大人であっても俺様は刃を相手に向けて斬るような気持ちを常に持つつもりだ!

最後にチートについて教えてやチートの仕方をアドバイスする事は止めます様にお願い致します。
チートやりたければ自分で検索するか作る事だね。
(但し、人に頼ってはなりません。)

超長文になりましたが、これにて以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました。

質問した人からのコメント

2010/2/14 22:04:37

降参 ごめん

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する