ここから本文です

解決済みのQ&A

初音ミク ジョイサウンド配信曲toハチ

yulidorakura13mariさん

初音ミク ジョイサウンド配信曲toハチ

自分は初音ミクの曲の中でもハチさんが手がけた曲が一番好きです
でもハチさんの曲は全然ジョイにはいってなく
さらにジョイの投票リストにものってなかった気がします・・・
なんででしょう?

なんか自分勝手な質問ですいません

  • 質問日時:
    2010/2/12 20:08:06
  • 解決日時:
    2010/2/27 06:37:46
  • 閲覧数:
    1,950
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ballet08100606さん

CD化されてないのも理由のひとつだと思います・・・

後なんか怖いトカ??

意味分からない解読失礼しました;;

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sino_doble_lariatさん

「結ンデ開イテ羅刹ト骸」がオケ化されてますね(まだかもですが;;)

ハチさんの曲は難しいから…じゃないでしょうか
歌えない歌をカラオケに入れても意味が無いですし、
そのカラオケ音源を作るのにも一苦労ですよね。

そういう点で他の曲の方に投票が入ったりするのではないのかな…と。
なんだか曖昧で的を得ていない解答でごめんなさい。
私もハチさんの曲が一番好きです、なんだか同じ思いを持ってくれている人が居て嬉しいです^^*

tonfar18さん

ハチさん自身がカラオケ化を望んでいないのでは?

前にも一度そういった話を聞いたことがあるのですが、
基本的にはハチさんの了承が得られなければカラオケ化はできませんし・・・。

ネットの受け売りなので詳しくはわかりませんが、
私もハチさん好きなので、カラオケ化はしてほしいですね^^