ここから本文です

解決済みのQ&A

トランポについてです。 現行のアトレーワゴンかサンバーワゴンで迷っています。バ...

c338346さん

トランポについてです。
現行のアトレーワゴンかサンバーワゴンで迷っています。バイクはninja250なので、どちらでも載るのですが、将来隼を載せようと思っています。 どちらがいいですかね?金銭的に軽バンしか不可能です。お願いします。

  • 質問日時:
    2010/2/15 16:00:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/22 00:41:11
  • 閲覧数:
    1,282
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tonyr9otzoさん

サンバーワゴンはなくなり、アトレーのOEMになってしまいました。
なので新車の場合はどちらを買っても同じです。
ちなみにアトレーはATしかなく、しかもロックアップがついていないため、高速道路でも燃費が伸びません。
なのでアトレーを買うくらいならターボMTのあるハイゼットカーゴが良いかと。
ちなみにサンバーのATはスーチャー仕様も含めて全て3速なので、こちらも高速道路には向きません。MTがお勧めです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/15 16:31:39

質問した人からのお礼

  • 驚くOEMなんですね(>_<)皆様アドバイスありがとうございました。結局10年式のミニキャブMT買いました。安かったし広かったですo(^-^)o
  • コメント日時:2010/2/22 00:41:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mazdabrowncarpさん

隼乗るかな?
トレーラーという手もありますが、引っ張るにはそれなりの排気量が。

bug6starsさん

絶対にサンバーです。
実際に採寸してみればわかりますが、軽箱バン(ワゴン)でサンバーの積載能力を上回るものはありません。

※tonyr9otzoさん、ありがとうございます。たしかに現行だとアトレーのOEMですね。
ひとつ前の型の在庫を探してもらうしかないですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/15 16:55:48
  • 回答日時:2010/2/15 16:07:23