ここから本文です

解決済みのQ&A

【速報】アンタッチャブル・柴田、不倫女性が妊娠で警察沙汰に

dachshundofthegodさん

【速報】アンタッチャブル・柴田、不倫女性が妊娠で警察沙汰に

http://npn.co.jp/article/detail/02532309/

原因不明の長期無期限休養中のお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣だが、今週発売の「週刊女性」によると、不倫相手を妊娠させてしまったという。

「柴田の不倫相手は元カノで、出演するテレビ番組で再会し不倫関係に発展。その元カノに妊娠させたのが奥さんにバレてしまい、離婚問題に発展。柴田夫妻と事務所が話し合い、問題が解決するまで休養することになった」(テレビ関係者)
そのうえ、柴田はその元カノに脅迫めいたメールを送り、警察沙汰に発展していたのだ。
「柴田は元カノに1日30回近く脅迫めいたメールを送ったようで、元カノは警察に『殺されかけた』などと相談したが、被害届はまだ出していない」(同)
元カノが被害届を出せば刑事事件に発展。「事務所は内々的に、半年間の謹慎処分を下した」(スポーツ紙記者)というが、仕事どころではない。

「人気お笑いタレントの女性問題といえば、06年7月に未成年への淫行問題を起こし元極楽とんぼ山本圭一が事務所を解雇された。事件は山本と被害者少女の示談が成立し、不起訴になった。山本には各方面から“救いの手”が差し伸べられたが、芸能界復帰はかなわず、山本は地方都市で芸能界とは全く関係のない仕事をしている。刑事事件になれば、柴田は即解雇されるだろうし、相方の山崎弘也ですら、『アイツは許さない』と激怒しているから、現時点でも芸能界復帰は難しい」(同)
事務所から言い渡された謹慎処分期間の半年が過ぎても柴田が芸能界に復帰できる可能性は限りなく低そうだ。

なんでこういうネタって視聴率取れそうなのにどこもニュースで取り上げないんでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/2/17 20:12:09
  • 解決日時:
    2010/3/4 04:43:18
  • 閲覧数:
    7,360
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yumemiruotomezamigikikiさん

警察沙汰に発展したらなると思いますね!
浮気・不倫くらいでは、週刊誌とか芸能裏ネタコーナー!みたいなとこ止まりかも。(^_^;)

でもこれって女性側が訴えたらほんとマズイことになりそうですよね(^_^;)
アンタッチャブルピンチ‥?ですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/18 06:39:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukakocharmさん

人力舎は、この記事を認めていません。
そして、柴田さんの解雇は無いとコメントしています。
不祥事を起こしたタレントを抱え込む程 大きな事務所では無いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/2/19 23:29:43
  • 回答日時:2010/2/19 23:08:30

mj_23_mj_23さん

事務所が力で押さえ込んでるだけでしょ・・・・・

○ャニーズみたいに・・・・・・

相方が不祥事おきても、なぜか優遇されてる加藤や山崎が不思議

やつらはうざいだけでいらない