ここから本文です

スーパーファミコンのゲームで「伝説のオウガバトル」というのがありました、現在...

red_giraffe_roomさん

2010/2/1815:34:31

スーパーファミコンのゲームで「伝説のオウガバトル」というのがありました、現在でも攻略本はネットで見つかるのですがムック本(?)で設定集のような本を昔見た記憶があるのですが名前がわかりません。

補足年表のようなものがあり予定シリーズの繋がりが書いてありました。

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trjnx197さん

2010/2/2120:39:43

伝説のオウガバトル

*****************************************
●伝説のオウガバトル公式ガイドブック
▼↓↓↓▼ 今すぐクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4893661906?ie=UTF8&tag=trjnx197-...



伝説のオウガバトル

*****************************************
●伝説のオウガバトル完全ガイドブック
▼↓↓↓▼ 今すぐクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575282448?ie=UTF8&tag=trjnx197-...



伝説のオウガバトル

*****************************************
●伝説のオウガバトル公式ガイドブック (Artdink official books)
▼↓↓↓▼ 今すぐクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4916090195?ie=UTF8&tag=trjnx197-...



伝説のオウガバトル

*****************************************
●伝説のオウガバトル必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)
▼↓↓↓▼ 今すぐクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575282197?ie=UTF8&tag=trjnx197-...



伝説のオウガバトル

*****************************************
●サターン版 伝説のオウガバトル オフィシャルマニュアル
▼↓↓↓▼ 今すぐクリック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4893666215?ie=UTF8&tag=trjnx197-...

質問した人からのコメント

2010/2/24 10:29:10

降参 rockc7def8cc3328888さんの言う通り地道に探し続ける事にします。どちらをベストアンサーにするかとても迷いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/1815:57:27

一般的にあまり知られてないかもしれませんが、このカテゴリーでたまに書き込みがありますので好きな方は結構いますね
自分は64版のほうがハマりました。一応2のようですね。

ムック本ですか・・
自分も見たような・・
根気よく探すしかないですね。