ここから本文です

解決済みのQ&A

右上の検索プロバイダが全くいらないので削除(アンインストール)したいのですが...

tsuikasanさん

右上の検索プロバイダが全くいらないので削除(アンインストール)したいのですが。。

IE7からIE8へアップグレードしたところ、右上の検索プロバイダbing が付いてきました。
邪魔なので消したいのですが、いろいろ試したり、調べても分かりません。。
なにか良い方法を知っている方よろしくお願いします。

補足
bingが駄目というわけではなく、他の検索プロバイダーも何も無い状態にしたいのです。
  • 質問日時:
    2010/2/19 11:11:21
  • 解決日時:
    2010/2/25 09:41:47
  • 閲覧数:
    8,420
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

morningpersonno1さん

「プログラムの追加と削除」は、お試しになりましたか?
下の手順で、
多分 bing toolbar の様な名前で入っていると思いますので、
それを削除します。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=...
もし、「表示さえ、されていなければ良い」とお考えでしたら、
上の「表示」
→「ツールバー」
→右へ
→「・・・・・ toolbar」の左のチェックをクリックして、
→チェックを外します。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる結局レジストリから表示を消しましたが、親切に回答していただきありがとうございました。
  • コメント日時:2010/2/25 09:41:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

silentmajority2008519さん

YahooとかGoogleにも変更できますよ。